2006年10月12日

春夏秋冬女は怖い

黒崎@春夏秋冬女は怖い


という題の本が吉行淳之介さんにあって、旨いタイトルである。
副題には、「なんにもわるいことしていないのに」とある。

日々、こうした気分で過ごしている男性諸君というのはあまた居るものと思われる。
先に被害者になった方が勝ちというのは、男女間のあいだでも言えることで、俺が悪いんじゃないんだ、酒がどーしても飲んでくれって頼むんだ、と言い訳をして通じた試しはあまりない。


―――――――――――――――――――――――――――――――――
posted by 黒崎 at 13:47 | TrackBack(0) | 夜話 | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25312715
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

