2006年10月12日

松永氏のこと

黒崎@松永氏のこと


私は泉氏のブログにおいて、ume氏なる方に訴訟をすると告知されている。
そのエントリーは現在も残っている。
この辺りの概要は
http://alephblogger.blogspot.com/
に詳しい。
http://alephblogger.blogspot.com/2006/05/blog-post_21.html

私からの事情は、夜話の4月5月辺りを眺めるとお分かりになるだろう。
ジャンル「資料」もいくつか掲載している。
BB氏のブログでも同時期を再読していただきたい。

―――――――――――――――――――――――――――――――――
記憶によればBB氏のブログで、松永氏と確か一度だけやりとりをしたことがあった。
http://ultrabigban.cocolog-nifty.com/ultra/2006/04/post_2e42.html#comments

>「何だかなあ」氏は俺じゃないですよ。
それより、黒崎氏はなぜume氏に連絡とらないの?
ところで、ここの黒崎氏は安芸さんじゃありませんよね?(確認)

さて、今の状況は、要するに「言わないでくれ」と言われているので言えないけれども、必要なものを出すときまでの場つなぎ期間です。変なメール(黒崎氏じゃないでしょうね?)だの厨房のウソやデマゴギーにかまけて「重要」なことができないのじゃなくて、それが今出せない、出してはいけないから止めてるのです。

いやそんな事情は知らない、今すぐ何もかも洗いざらい出さないと認めないというのであれば、ああそうですかと言うしかありませんが。
投稿者: 松永英明 (Apr 5, 2006 10:25:54 AM)

―――――――――――――――――――――――――――――――――
松永氏

>それより、黒崎氏はなぜume氏に連絡とらないの?
いや、松永氏は私がume氏に連絡を取るべきだとお考えなのですね。よかったらその理由をお聞かせ願えませんか。400字程度で。
それよりも、今も松永氏はume氏、泉氏とは懇意にしているのですか?
私は泉氏に一度メールを書いています。フリメからですが。宛先はGripのume氏が指定していたアドレスでした。そして泉氏より返信もいただいています。
そちらには今のところ何の連絡もありませんが。

>ところで、ここの黒崎氏は安芸さんじゃありませんよね?(確認)
違うんじゃないですか。安芸さんって誰ですか。私は存じ上げません。
___

一般に、オウムに薄く関わっているのではないかとの可能性を周囲から指摘されている相手もしくは集団が、自分を訴訟するから、それ以前に大人の解決をしようと、だから個人情報を教えろと言ってきたとします。
そういう恫喝と懐柔に、のこのこ乗るだけの「大人」はいません。
「踊らされた新聞屋」さんという方がおられましたが、万が一何かあったらそれを薦める誰が責任を取ってくれますか。
坂本弁護士事件はまだ記憶に新しい。ジャーナリストの江川さんも、寸前でVXガスの標的にされている。
そういう古典的なオウムの手法はすでに手口が読まれていますよ。名前変わってもまだやっているんですかね。それはタイヘンなことですわな。
松永氏、ご自分の「ことのは」で、訴訟するといってしないのは脅迫罪にあたると書かれていますが、その辺の整合性はいかがです?
議論するなら、公の場でやりましょうや。それが民主主義ってもんでしょう。

#ということで、オフ会があるそうですが、愚かなことです。
ライブで映像を流してくださいな(笑) Gripの泉氏は出会い系に興味をお持ちだ。経験もある。Webカメラくらいは持っているでしょうね。

投稿者: 黒崎 (Apr 5, 2006 7:04:54 PM)

―――――――――――――――――――――――――――――――――
で、それに対する説明は松永氏からはなかった。

やや筋は違うが、この辺りも興味深い。
http://ultrabigban.cocolog-nifty.com/ultra/2006/04/s_da8a.html#comments

posted by 黒崎 at 03:46 | TrackBack(0) | 夜話 | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25298099
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。