2006年05月27日

フェイク

黒崎@フェイク

前々からこうした疑問は出ていた。
http://d.hatena.ne.jp/BigBang/20060524/1148404031
この後半である。
BB氏が実名と所属を知られているということは非常に厄介なことで、極めてリスクがある。これは何度書いても良いことで、バトルの仕方が黒崎や他の方々とは違うのである。

しかし、ここまで不自然に一貫して庇っているところをみると、何か別の力が働いているのではないかと考えてもおかしくはない。
それが何であるかは明らかにはならないだろうが、それはそれ。
明らかにならないという推移や結論から生み出されるものが、ひとつの社会的な評価なのだと思っている。
―――――――――――――――――――――――――――――――――

さて、事態は緩やかに推移してゆくだろう。
http://blog.livedoor.jp/soul_shadows/archives/50200272.html
鮫島のヤローがなかなか良い事を書いていたが、

>5. Posted by no name 2006年05月26日 07:09
黒さんって、どんな人なん?
>6. Posted by 鮫島 2006年05月26日 08:08
チョウ・ユンファを脱水機にかけた感じです。

と、次のエントリのコメント欄で書いていた。
フグの立ち泳ぎに言われたくねーや、と思ったが、半分当たっているのでいたしかたない。
私の午後は、脱水機にかけられて二時間くらい放置されたような按配であった。


posted by 黒崎 at 08:59 | TrackBack(0) | 夜話 | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18429191
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

