2006年05月25日

R30の転進

黒崎@R30の転進

http://shinta.tea-nifty.com/nikki/2006/05/post_3d40.html
>ブログ封印
>ダメ。マジでやばすぎ。仕事が全然おわんない。なのでしばらくブログ封印します。ブクマには「あとでコメント」ネタがたまっていってるんだけど…。ここで下手に手出すともろもろ生産性が落ちそうなのであしからず。あ、封印期間中も無法系コメント・トラバは容赦なく削るのでそのようにご理解いただければ。では。

当事者のひとりであるR30氏が撤収した。
「容赦なく削る」と書いてあるところがほほえましい。ふりむきつつ後ズサル。
ネットの世界では、これは実質的な敗北宣言である。
ほとぼりを冷ますまで、と旅に出る訳だが、出向先から戻ってみたら机が、ということにも似ている。
おつかれさまでした。あなたのことは忘れません。ごきげんよう。
(ソフマップ閉店時の音楽)
posted by 黒崎 at 15:36 | TrackBack(0) | 夜話 | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18354501
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

