2006年10月15日

Masuqurade 3

黒崎@Masuqurade 3


旅の後、すこし遊んだら風邪がぶりかえした。
家人が留守だったので、仕方なくE500で牛丼を喰いにゆく。
男達が背中を向けて、うるせえな、という風情でかっ込んでいるのだが、中に若い女性もいたりして時代はとうに変わった。
だからどうしたということはない。

車にガスを入れ、外を洗ってもらい、中も安い方面の掃除機をかけてもらう。これでコースが喰えたなとちらりと思う。
近場から首都高に乗り、海の方角へ向かう。
途中、ボクサーの音がして並ぶと、BMWの水平対向の100.そのマフラーを替えた奴である。でかいカウリングが付いた80年代半ばのものだろう。薄汚れてはいるのだが、所々現在の部品がついていて、リアのショックの辺りもそのようだった。5秒程並んで奴は加速し、そのままゆるい右コーナーへ消えてゆく。
まだ140くらいだろうか。
アライのヘルの中身が30くらいの妙齢だったら出来すぎなのだが、そう面白い話は転がっていない。
せいぜいがW650のノーマルである。それにサックスの入ったケースを括りつけて、千葉あたりまでゆくのだ。
確か彼女はWebディレクターをしていた。

―――――――――――――――――――――――――――――――――
posted by 黒崎 at 11:19 | TrackBack(0) | 夜話 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。